昨日は四年ぶりの平日クリスマスイブとかで、

 

ケーキ屋さんには長蛇の列が💦

 

みなさんお仕事なので、おうちでイブを迎えられたようです♥

 

 

我が家も夫は撮影、娘はテニミュ参戦だったので、

 

近所のデリで注文していたチキンと海老グラタンを夕方、

 

徒歩で取りに行きました。

 

さぶかったー(>_<)

 

鶏肉の皮パリパリ♥おっきな海老ゴロゴログラタン✨

 

でも、引き取り時間オンタイムで用意してくれていたので、

 

アツアツ出来立てをいただけました(^^)/

 

個人商店ならではのフレッシュさで、

 

美味しかったぁ♡

 

サラダだけは自分で作りましたよ、はい。

 

ケーキはマダムトキのチョコレートコーヒーケーキ♡

 

コーヒービーンズもくっついていて、

 

夫が好きな濃厚味でした。

 

家でイブのディナーは、普段着とテレビで楽々ね♡

 

娘に、

 

「クリスマスまでそれか」

 

と言われたけど、「ハワイアン・ファイブオー」見ながらw

 

どーん✨

 

そして今朝、

 

イタリアの鏡餅、パネトーネを開けました(^^)/

 

ずっしり重い、一キロ(>_<)

 

 

今朝も寒かったので、スライスのち、

 

トーストして、サワクリームをつけていただきました♡

 

ローストチキンのガラスープで、

 

あったまったー♥

 

デコルテのお気に入り♥

 

クリスマスプレゼントは、

 

もうすぐなくなりそうなリップカラーとフェイスパウダーレフィルを品番指定でw

 

いやー、この年になると、欲しいものもあんまりなく、

 

必要なものしか欲しくないのね。

 

大人女子 アクセとか別に欲しくない クリスマス