ロータスダンサーズがミュージカルデビュー✨

 

今年のロータス・クリスマスパーティは、

 

「アフターワークミュージカル」で初舞台を飾ったはるみちゃん演出で、

 

なんとロータスダンサーズがミュージカル出演しました(^^)/

 

はるみの歌に合わせてはるえが朗読♥

 

英語の楽曲を意訳して、

 

はるえちゃんがナレーションをつけてくれました✨

 

翻訳家なのでプロの意訳ですw

 

自由に踊るのはお手のもの♥

 

直前、たった一度のリハーサルで本番✨

 

ロータスダンサーズをここまで鍛え上げた私の腕にもびっくりです(>_<)

 

ミュージカルの内容は、

 

「あなたにも居場所がある、仲間がいる、それはロータス!!」

 

というものです♥

 

キャンドルダンス♥

 

毎年、クリスマスパーティではキャンドルダンスを披露します。

 

聖なる儀式なので、

 

「ベリーダンス健康法」の生徒さんで、

 

やったことがない人には必ず一度はやってもらいます。

 

今年のメンバー✨

 

練習、二回ぐらいしかできなかった人もいるけど、

 

なんとか決まった(ホッ)。

 

キャンドルをフロアの真ん中に並べて踊ります♡

 

ベリーダンスは聖なる踊りから娼婦の踊りまで、

 

すべての女性の命を寿ぐ踊り✨

 

いろんな踊りがあり、その要素を味わえるので、

 

心も満たされます♡

 

ハナレイムーン✨

 

でも、ベリーダンスだけじゃ飽きちゃうので、

 

今年はフラダンスを習い始めました(^^)/

 

パウスカートで気分UP!!

 

ロータスTシャツも決まっていますw

 

明日は、ショーの後半をお見せしますね♡

 

大人女子 死ぬまで踊り続ける覚悟で メリークリスマス♥