クリスマスムードたっぷり♥

 

毎年この時期になると、行きたくなるのがファンシーショップ✨

 

ファンシーなインテリア小物や、

 

プレゼントグッズが売られている店です。

 

ピンクの豚さん♥

 

 

ホテルのギフトショップや、

 

かつて代官山ヒルサイドテラスにあったGump'sみたいなお店・・・。

 

自由ヶ丘には「マリオネット」というお店が、

 

「ひかり街」の向かいにあります(^^)/

 

温かいお部屋の演出✨

 

やはり、大人女子としては、

 

ハイセンスなものより、

 

クリスマスやお正月は、

 

おばちゃんテイストが嬉しいですよね♥

 

これって私、若いときから・・・そうですw

 

クリスマス飾りも、こんな風に飾ったら素敵✨

 

昨日は「ひかり街」の和菓子屋さんで、

 

お正月の鏡餅をオーダーして、

 

大晦日に取りに行きます(ワクワク)✨

 

家族のクリスマスプレゼントもゲット✨

 

駅前のウィークリーショップもクリスマス仕様になっていて、

 

お花屋さんにもクリスマス飾りがてんこ盛りw

 

うちの西洋ウメモドキが枯れて来たので、

 

金と銀のクリスマス飾り✨

 

枝と松ぼっくりをさし換えました(^^)/

 

「25日からはお正月飾りになりますので、またよろしくお願いします!」

 

って、はいはい、松飾り、買いに来ますよ!!

 

大人女子 クリスマス前に 心は正月w