ディンデリ✨

 

昨日は月に一度の自分メンテナンスデーで、

 

品川の「モーションスペース」に行きました(^^)/

 

オステオパシーとピラティスで、

 

体のバランスを整えてもらうのですが・・・

 

ラテアート✨

 

やはり寄りたいのが、

 

「ブルーボトルコーヒー」と「アメリカンファーマシー」w

 

そして「ディーン&デルーカ」です。

 

ま、どこでもあるっちゃあるんですが、

 

「モーションスペース」に行く途中にまとめてあるので(^^♪

 

 

ディンデリは外国のデリ風なので、

 

入るだけでクリスマス気分が味わえます♡

 

そして、私たちが十代の頃、

 

まだ少なかった輸入雑貨が売られていた「アメリカンファーマシー」も、

 

クリスマスの香り♥

 

戦利品✨

 

クリスマスといったらやっぱり、

 

シナモンとベリーの香り、

 

そしてミントチョコレートですよね♥

 

トイレの芳香剤✨

 

トイレも香りでもクリスマス気分高めちゃいます(^^♪

 

一階の男子トイレにも♡

 

Have yourself a merry little christmas!

 

というメッセージが今の気持ちにピタっと来ますね♡

 

豪華なことはしなくていいので、ちょっとしたことで心温まるクリスマスを♡

 

クリスマスティ♥

 

日本人はイヴ過ぎたら、

 

一気にお正月の準備に取り掛かるので、

 

クリスマス気分を味合うなら今✨

 

クリスマスショッピングでぶらぶらすれば、

 

歩数も稼げるしね(^^)/

 

大人女子 出かけて 歩いて 足腰鍛え✨