バカラのクリスマスオーナメント♥

 

三十代の頃、バカラに嵌っていて、

 

毎年クリスマスオーナメントを購入していました。

 

十年目ぐらいにデザイナーが変わり、

 

なんか好みじゃなくなったので買うのをやめたんですが、

 

その頃のコレクションが毎年ロータスのクリスマスを彩ります✨

 

電話台に♥

 

こちらは、

 

引き出しの奥から出て来た、

 

可愛いガラスのクリスマスツリー♥

 

これも、昔どこかのクリスマスショップで買ったものだと思うけど、

 

小さいから保存も展示もラクラク✨

 

大人のクリスマス飾りは、これぐらいでいいですよね?

 

冷え対策✨

 

そんなことより、ここのところの冷え込みが問題です(>_<)

 

もう、先週寝冷えで下痢をしてから、

 

就寝時の腹巻、レグウォーマーが欠かせません💦

 

冬眠・・・

 

そのうえ膝まで痛くなって、

 

膝痛の先輩ダディに、

 

「サポーターつけて寝ると治るよ」

 

と言われ、ゆるゆるの使い古しサポーターをもらって、

 

パジャマの上からつけて寝たら、

 

ホントに治っちゃったんです。。。

 

いやだなぁ、冷え・・・

 

こんなことで治るんなら、使わない手はないですよね。

 

昨日、自分用の膝サポーター、

 

アマゾンでポチリました。

 

お父ちゃんのステテコならず膝サポーターは返却w

 

師走にて 如実に感じる 加齢現象