必要なのは、「愛」だけなんです♡

 

ルイーズ・ヘイのアファメーションカレンダー、

 

12月は「私の世界を軌道修正するのは、愛だけ」

 

家族や社会にただ献身するだけじゃなく、

 

仲間や友達、自分自身を愛することも忘れずにね✨

 

 

一昨日は、愛弟子のミュージカルデビューに際して、

 

ロータスの仲間たちが自分のことのように嬉しがり、

 

応援に駆け付けたことが嬉しかったです( ;∀;)

 

 

中でも長女w はるえちゃんが、

 

お庭の菊を摘み取って、

 

レイを作ってくれたこと。

 

忙しい中、なかなかできることじゃないので、

 

感心しました(^^)/

 

菊のレイ♥

 

摘み取ったばかりの菊は、

 

良い香りを漂わせていました✨

 

これ以上のお祝いはないでしょう♥

 

みんなでお金を出し合った花束♥

 

ロータスではお祝い事の際、

 

みんなでコソコソお金を出し合って、

 

お花を買ったりカードを寄せ書きしたりするんですが、

 

みんな血はつながってないけど、

 

ファミリーなんだなぁと感じる瞬間です。

 

 

はるみちゃんの謝辞、本人の了解を得て、ご紹介しますね♡

 

 

皆さま‼️昨日はお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

お花💐、メッセージカード、はるえさんのレイ🌼😭嬉しすぎました。

楽しんで頂けて良かったです✨嬉しいですー😆

初体験で、みんなとお話し出来る時があるのかとかがわからず不安に思ってましたが、

お話しもでき、写真も撮れて良かったです🥰

 

そして、思いがけず!皆さまの近くで歌う事が出来て(英語の発音はご容赦ですがw)感慨無量でした。

また、フィナーレは

私のダンス人生のホームであり、ファミリーであるロータスへの想いを込めて

歌いました✨

 

私は独りぼっち❓誰も気づいてくれない気がするよ。でも違うよ、手を伸ばせばそこに仲間がいる、ほらいるよ、ここに。見つけた!そしてありのままでいていい、これが私だよ。というような意味の歌で

まさに、ロータスコミュニティを象徴していると✨🏠

ベリーダンスも、ミュージカルも精進していきたいと、決意を新たにしました😄

これからもどうぞよろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

大人女子 人生の主役はアナタ✨ 残り30年を輝こう!

 

--