先斗町「草風土うしのほね」✨

 

大阪で「大人女子講座」が終わり・・・

 

関西宴会部長wヤタニーチェの仕切りで、

 

先斗町に行きました(^^)/

 

鴨川沿い♡

 

先斗町は大好きな町✨

 

歩くだけで、京都が染み込んできます♡

 

お店を入ると・・・

 

客席まで、ウナギの寝床みたいに細長~い通路も、

 

京都らしい✨

 

まずは生ビールで乾杯(^^)/

 

早朝からお疲れちゃん!!

 

協会の事務局ゆきえちゃんも、朝七時から働いてくれました♡

 

京都らしいお料理の数々✨

 

京野菜や鱧など、京都らしいお料理と伏見のお酒♥

 

に加えて、名物のビーフシチューがまた絶品✨

 

二杯目✨

 

「草風土」は新しいお店なのでビーフシチューはないんだけど、

 

本店「うしのほね」が近くにあったので、

 

なんと運んでくれました(^^)/

 

言ってみるモンですw

 

乄はまったけの土鍋ごはん✨

 

こんなにちゃんとしたお料理と美味しいお酒をいたたぎ、一人6000円ぐらい✨

 

京都は大人女子に優しい町です♡

 

お茶屋さん✨

 

楽しいおしゃべりと大満足の食事後、

 

先斗町をそぞろ歩きました♡

 

明日はその様子を✨

 

大人女子 京都が胸に 染みわたる