恵比寿プライムスクエアにて✨

 

同じ年の大人女子、piyokoの社長に誘われて、

 

「マダムズマルシェ」なるものに行って来ました(^^)/

 

二日間しかやってなかったので、昨日最終日💦

 

シャンデリア輝く✨

 

ここって、以前は中華料理店「筑紫楼」だったところ・・・

 

中に入ってみると、すっかり大人女子仕様に代わっていて、

 

キラキラ✨

 

ドイツパン「ヒンメル」のお兄さん✨

 

お洋服やアクセサリー、コスメ、香水など、

 

マダムが喜ぶものがたくさん売られてたのですが、

 

なんせ食いしん坊な為、食いついたのはフードマルシェw

 

ベルギーのオーガニックチョコレート✨

 

試食も全種類してw(鼻血出るか?)

 

マルシェ価格で購入(^^)/

 

お土産に洋梨のリキュールまでいただきました♥

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」のあと、

 

生徒さんを誘ってうちの車でぴゅーっと行ったのですが、

 

大人女子のお出かけ隊、楽しかったですよ✨

 

piyokoのブース✨

 

piyoko社長の栄さん、お嬢様と一緒にブースで自社製品を販売されていました。

 

元祖piyokoの自然派シャンプーからコスメ、ヘアブラシまで♡

 

栄さんが自分で使って気に入った美顔器も売られていて、

 

私もブルブルピリピリしてもらってきました(^^)/

 

栄さんに頭皮マッサージを施されるお二人・・・

 

私は一時間で帰らなきゃいけなかったけど、

 

もう子供が大学四年生のお二人は、

 

ゆっくり楽しまれていったようです。

 

戦利品✨

 

主催者は元CAの美容家という、キラキラ大人女子が集まるマルシェでした♡

 

嗚呼、美魔女ってこういうところに集まっているのね・・・

 

と、質実剛健の大人女子は思ふのでした。

 

大人女子 自分は地味かと 感じるマルシェw

 

来年はお洒落して参戦しよーっとw