11/1グランドオープン✨

 

ずーっと気になってた新しいビルが、とうとう御開帳~(^^♪

 

ロータス行く前に、さくっと突入して来ました(^^)/

 

駅直結✨

 

渋谷の東横線出口からロータスへの通り道なので、

 

デパ地下から入れると思いきや・・・

 

「入口は二階となっておりまーす!!」

 

と案内が。

 

ネオ渋谷w

 

混雑が予想されたためか、

 

二階のコンコースに並ばせて入場させることになっていました。

 

ま、でも、待つこともなく流れ流れて十分くらいで入れたかな?

 

十二時ぐらいだったけど、老若男女がぞわぞわと押し寄せていましたよ。

 

13,14階✨

 

興味があるのはレストラン街とデパ地下だけなので(残るは食欲だけw)、

 

まずは14階に登って、どんなお店があるのかチェックしました(^^)/

 

ティンダイホン✨

 

台湾の小籠包めっちゃ美味しい「ティンダイホン」も入ってた(>_<)

 

空いたら行こっと♪

 

お店はどこも長蛇の列で、当分入るの大変そう💦

 

お土産✨

 

屋上の展望台には、

 

11月はウェブ予約のみの入場だって💦

 

これも、空いてから行こ(^^)/

 

14階の「鳩居堂」とお箸の「兵左衛門」でお土産買って・・・

 

デパ地下で発見✨

 

デパ地下で「キムラミルク」を発見(^^)/

 

懐かしのミルクセーキわらび餅入りと、

 

レトロ可愛い♡

 

家族に色々あんぱん買って帰りました(^^)/

 

下段左は渋谷あんぱん✨

 

今朝食べたら、クリーム餡入りでした♡

 

大人女子 ニューオープンのお出かけスポット 見逃さないw