ウリちゃん17歳♡

 

昨日は娘の誕生日でした(^^)/

 

学校の課題が忙しく、息をつく暇もない日々ですが、

 

誕生日当日は、明日から学園祭準備でちょっとホッとする晩。

 

オーガニックぶどうソーダで乾杯✨

 

ダディは夕方撮影があったので、

 

自由が丘のオーガニックフレンチ「ル・ジュジュ」に七時に予約し、

 

ぎりぎり間に合いました。

 

バカラで缶チューハイw

 

待っている間、

 

私は今はまってるアメリカの連ドラ「ハワイアン・ファイブオー」を見ながら、

 

はるえちゃんにもらった缶チューハイと、お告げッちにもらったキャベツ太郎でアペリティフw

 

パリであられを食べながら、サンジェルマンの友人宅でシャンパン飲んだのを思い出しました♡

 

「パリではねー、夕食が遅いから、こうやってアペリティフやってから、出掛けるのよ」

 

と、教えてくれた和代さん、お元気かな?

 

オーガニックフレンチ✨

 

「自由ヶ丘フレンチ」で食ベログって行ったから、

 

ぜーんぜん期待してなかったんだけど、

 

「ル・ジュジュ」、美味しかった♡

 

ただ、シェフ一人で切り盛りするのはキツイものがあり、

 

誰かサービスを入れてほしい、バイトでもいいからと老婆心ながらw

 

大人女子 娘のバースデーディナーで シェフの体を心配す