ニューオータニのお庭ライトアップ✨

 

夜のとばりが降り、お庭もライトアップされました♡

 

夜も美しい日本庭園♡

 

12月は紅葉が綺麗みたいなので、みなさんお出かけくださいねー(^^)/

 

 

さて、「一般社団法人日本大人女子協会」、「第二回・公式大人女子会」は無事終え、

 

残ったメンバーで二次会に出かけました(^^)/

 

生ビールでカンパーイ(^^)/

 

せっかくだから、タワー40階のバーに行って、夜景でも見ようやという話になり、

 

チーコ先生から10%割引チケットをもらって赴くと・・・

 

「TOWER CAFE」なんとハッピーアワー✨

 

二杯目はモヒート✨

 

ただでさえサービス価格のハッピーアワーなので、

 

割引券は使えませんでしたがw

 

アフタヌーンティで甘いものを食べ過ぎたから、

 

おつまみで取った燻製ナッツとビーフジャーキーが美味しかったー(^^)/

 

はるえ先生も夜景バックでポーズ✨

 

おしゃべりし過ぎて喉もカラカラだったから、生ビールの美味しいこと!!

 

大人女子は、早い時間に始めて、ハッピーアワーにはもう二次会、というコース、イイネ!

 

東京タワーも見え♡

 

こういう機会を作らないと、

 

もはや非日常を味わえない大人女子。

 

アンチエイジングのためにも必要ですね♡

 

大人女子 お洒落お出かけ夜景で アンチエイジング✨