ドラム式洗濯機✨

 

昨日は大変なことが起こりました( ;∀;)

 

衣類乾燥中、洗濯機の底から水漏れしたのです!!

 

実は数日前も少々、水漏れしたので、

 

夫が排水溝とホースをお掃除してくれました。

 

それで一時は改善されたものの、再び、今度は大量に💦

 

 

慌てて洗濯機を止め、タオル十数枚を駆使して水をふき取り、

 

乾燥中だった細かい衣類を乾燥室と浴室乾燥で干して、

 

干しきれないぶんはベランダに干して出かけました。

 

サービスカット✨

 

ピラティスに行く前に、シャープの修理窓口に電話をするもぜんぜんつながらず、

 

電車の中でweb申し込みをしたものの、

 

返事は来ず・・・。

 

そのうえ、

 

ひえーーーー!! 雨降って来たーー!!

 

 

慌てて帰って、乾いてから濡れた残念な洗濯物を、

 

乾燥室の乾いたものを取り込んでから干し(はあはあ)、

 

ネットで検索して世田谷区の、すぐ来てくれる修理業者にお願いしました。

 

最短で、今日の昼からなので、

 

今日のベリーはお休み( ;∀;)

 

人間は、大変ですね・・・

 

毎日、洗濯物が大量に出る我が家、

 

特に、ここのところの衣替えで、

 

シーツやカバー類など、洗濯物が増えていました( ;∀;)

 

僕も洗いに出されたし・・・

 

アマゾンの購入履歴を見ると、

 

今年の11/16でちょうど五年目。

 

人間と同じで、ガタが来るお年頃なのかも( ;∀;)

 

大人女子 他人事ではない 日々酷使する家電