リーデルのフルーツサンド♥

 

昨日、寝冷えで下痢しちゃったからお粥食べて出かけたら、

 

渋谷に着いた途端にお腹が空いちゃって、

 

思わず、ヒカリエにてフルーツサンドを食べてしまいました(^^♪

 

自分の消化力にびっくりぽんや!(古っ)

 

どんな体型にもぴったりフィットするロータスTシャツw お求めはこちら→

 

https://secretlotus.thebase.in

 

 

ロータスに着いたら大人女子たちがワイワイお着換えしていました♡

 

揃いも揃ってロータスTシャツを着て、制服みたいで可愛い(^^♪

 

 

 

女神のポーズ✨

 

せっかくだからポーズをとっていただきました♡

 

いつもお子さんを連れて土曜日に来ている川上さんも、

 

昨日は会社がお休みだったのでお一人で✨

 

みんなでアンジュレーションの練習✨

 

子育て中のママも、たまにはお子さん抜きで出かけたほうがリフレッシュできますね。

 

平日は仕事の顏、休日はママの顏、

 

それらすべてを捨てて、

 

「自分」に戻る時間は大切です♡

 

みんな楽しそう♥

 

パソコン作業が長いお仕事されている方は、

 

その形に体が固まっちゃってるので、

 

ぜーんぶ取り払って、正しい位置に戻してあげます。

 

毎日、私にとっても気づきのある「ベリーダンス健康法」です♡

 

 

貴方もジョインしませんか?

 

お申込みはこちら↓

 

http://yokomori-rika.net/

 

大人女子 ロータスで「自分」に戻り 喋るわ笑うわ踊るわw