明日で閉店のCOREDO「西利」( ;∀;)

 

昨日、ロータスにて「ベリーダンス健康法」あと、

 

日本橋に行きました。

 

「三井ホール」で行われる「COREDO落語会」鑑賞のためなんですが、

 

久しぶりの日本橋だし、ちょっと早く行ってプチ観光でもとw

 

一人四時から呑みw

 

とはいっても、喉も乾いたし、買い物する元気もなかったので、

 

とりあえず京漬物「西利」に入って、

 

漬物とビール♥

 

ぷはーっ!!  蘇るねー(>_<)

 

金鳥の提灯♥

 

京都の先斗町もだけど、提灯ついてると、

 

いつでもお祭り気分になって嬉しい♡

 

暮れなずむ通りを眺めながら、

 

ママの一人時間を愉しみました( ;∀;)

 

おや、こんなところに神社?

 

晩酌後、表に出てみると、

 

うーん、秋の風♥

 

日中はまだまだ暑いけど、

 

朝晩は秋を感じられるようになりましたね。

 

日本橋三井ホールはCOREDO内✨

 

久しぶり!! 喬太郎さんの落語✨

 

稚書「コーネンキなんてこわくない」にも出て来る師匠、

 

編集者Kとお席で待ち合わせして鑑賞しました(^^)/

 

山本益弘プロデュースの「COREDO落語会」、今回は怪談でした。

 

柳家権太楼師匠の「死神」、喬太郎さんの「牡丹灯籠お峰殺し」、

 

林家正蔵師匠の「一眼国」まで見れて、大満足✨

 

外国みたい♥

 

落語が終わって夜も更けて・・・

 

いつも家とロータスの往復しかしてないから、

 

すっかりおのぼりさん気分満喫の日本橋でした(^^)/

 

明日は「お土産編」をお届けします✨

 

大人女子 地下鉄で行ける観光地 大好き♥