パワスポの滝✨

 

私が代表を務める「一般社団日本大人女子協会」は、

 

年に一回、ドレスアップして素敵なところに集いましょう会をやっています(^^♪

 

大人女子たるもの、そんな機会でもなければ、最早ドレスアップもしないし、

 

特別感のあるところにお出かけもしないですからね( ;∀;)

 

人生初のロングドレス✨

 

去年は「小笠原伯爵邸」でロングドレス晩餐会をやったんですよ。

 

大人女子たるもの、一生に一度はロングドレスも着てみたいじゃないですかw

 

で、私も代表として、新橋にロングドレスを買いに行き、人生初のドレスアップ晩餐会を体験しました(^^)/

 

大人女子が一堂に会して晩餐会✨

 

みなさん、ロングドレスだったり、ワンピースだったり、お着物だったり、

 

それぞれの嗜好を凝らしたドレスアップで、素敵でしたよ!!

 

いつも、小地味な活動を素朴な恰好でしている大人女子ですから、

 

たまには自分も女だったんだなー、と思えるドレスアップをして、

 

みんなで褒め合うのも大切✨

 

「熟女バチュラー」的なw

 

なぜなら、

 

今日が一番若い日✨

 

夢を夢のまま取っといたら、すぐに一生終わってしまいます( ;∀;)

 

ドレスアップして記念写真を撮って、みんなで楽しい思い出を作りましょう(^^)/

 

今年はニューオータニ「ガーデンラウンジ」でアフタヌーンティ♥

 

 

10月19日(土)14:00

「ホテルニューオータニ」ロビー生け花前で集合(^^♪

 

庭園係のナビで広大な日本庭園を回り、インスタ映えスポットで撮影✨

 

私は今回、お着物で参りますよ(^^)/

 

その後、お庭が見渡せるガーデンラウンジでアフタヌーンティ♥

 

詳しくはこちら↓

 

https://otonajoshi.or.jp

 

 

大人女子 ドレスアップして 年に一度は気合い入れるw