渋谷、ピーカン✨

 

一度涼しくなってからの暑さ、厳しいですよね(>_<)

 

もー、呑まなきゃやってらんないw

 

ということで、

 

イタリアの発砲赤ワイン✨

 

昨日は「ベリーダンス健康法」のあと、

 

みんなでプチ納涼会をやりました♡

 

イタリアの発砲赤ワイン、一夏冷蔵庫に寝かしておいたのですが、

 

呑まないと気が抜けちゃうしね。

 

かんぱーい✨って、盛り過ぎだよw

 

さとこ先生に歯のホワインニングをやってもらって間もなく、

 

よしえさんに淡水パールのピアス風イヤリングを作ってもらったので、

 

三点法で白い歯がますます白く見える✨by歯科医・石井さとこ(^^♪

 

タマリンド♥

 

えんどーさんがミャンマーから買って来てくれたタマリンドのお菓子をつまみに、

 

またまた、三時から呑み✨

 

タマリンドはマメ科の植物で、その果実をお菓子にするらしいですよ。

 

現地では梅干しみたいにして食べるとか。

 

大人のアフタヌーンティ✨

 

昨日はダディが三時半からタロットに来ると言っていたので、

 

やった車運転してもらえる!!

 

とw

 

ロータス最高齢ダンサー✨

 

うちのダディはゲコなので、お酒呑みたいときはラッキーね♡

 

イタリアの発砲赤ワインは甘口で、

 

おやつにはちょうどいい感じでした(^^♪

 

九月のお告げをいただきに・・・

 

みんなは一杯呑んでサクッと帰っちゃったんだけど、

 

私はそばでタロット見ていました。

 

ふーん・・・

 

男の人も、いろいろ悩みがあるもんだなぁとw

 

 

タロットさん♥

 

 

五十なかばにもなると、女性は男性ホルモン優位になるから男っぽく、

 

男性は女性ホルモン優位になるから女っぽくなるみたい。

 

ウジウジして、なんか旦那の様子が最近おかしい。。。

 

という方は、お告げッちのタロット受けさせてみれば?

 

 

ご予約はこちら↓

 

secret8lotus@gmail.com

 

または、

 

03-5489-8842

 

留守電にお名前と電話番号、入れていただければ、こちらから折り返します。

 

 

大人女子 だんだん小さいこと 気にならなくなるw