生ビール中ジョッキ✨

 

昨日、「ベリーダンス健康法」のあと、

 

お告げッちとレディースデーで「ロケットマン」を見に行こうとしたんだけど、

 

遅れちゃって本編始まっちゃってて入れず・・・

 

「しゃーないから、呑むか!」

 

とw

 

まずは枝豆♥

 

TOHOシネマズ最寄りの居酒屋さんに入りました(^^♪

 

三時四十分ぐらいでしたか、

 

店内すでに、お酒をきこしめしている方々が・・・はやっ💦

 

「いやー、私なんか田舎にいた頃は、もうこの時間から飲んでたから」

 

って、お告げッちw

 

「鳥竹」の焼き鳥、大きい✨

 

ここのところ占いのお仕事が立て込んでいて、

 

久々に昼間から一杯できるとお喜びのお告げッち。

 

私も、娘が合宿に行ってくれたので、

 

久々の、フリータイム✨

 

お漬物盛り合わせ✨

 

大人女子同士の昼から呑みは、

 

つまみもさっぱり系で嬉しい✨

 

お二階のテーブル席はテレビもあって、

 

ほっこりリビング状態w

 

緑茶ハイ✨

 

ダディも昨日はロケ入ってて帰りが遅かったので、

 

うちはこれで夕飯済んじゃって、

 

あー、楽々♥

 

うざく✨

 

「鳥竹」、渋谷に何軒かある老舗の焼き鳥屋だけど、

 

うなぎもあるとは知らなかったらなー。

 

うざく、久しぶりに食べちゃった(^^♪

 

ぎんなんも✨

 

居酒屋メニューって、

 

大人女子には嬉しいものばかり。

 

銀杏も、家で食べようと思ったら大変だけど、

 

一串頼んで二人でシェアしてちょうどいいもんね。

 

焼き茄子♥

 

焼き茄子だって、家でやろうと思ったら、

 

皮剥くの大変だしぃ。あちちち・・・ってなっちゃうしw

 

大満足でお一人様3000円✨

 

居酒屋さんバンザーイ\(^o^)/

 

大人女子 もうオシャレじゃなくていいかも 飲食店w