ロライマ中目黒店✨

 

ロータスで村山さんの「エネルギーワークスクール」会場設営のあと、

 

髪を切りに行きました(^^)/

 

「エネルギーワークスクール」、昨日も十名様で満員御礼✨

 

 

十一年、娘と私の髪を切ってもらっていた石川さんが産休中、

 

彼女に切ってもらっています✨

 

な、名前、忘れた💦

 

 

いやー、一週間ホントに、リフレッシュしたわー(^^♪

 

ふだん夫担当の植木水やりは大変だったけど、

 

洗濯なんてもう、家族分ないから、家中のものを洗濯できたしっ。

 

うれしいったらありゃしない!!

 

完成✨

 

ロライマからロータス戻って、

 

昨日は「ベリーダンス健康法」もお休みだったから、

 

ロータスでも洗濯・掃除しながら、二年分の自分の記事の切り抜きをしました(^^)/

 

あー、スッキリ✨

 

大人女子 一人時間が たまの贅沢✨