跳ね馬✨

 

長年の友人であるピラティスの酒井さんに、

 

「うちのインストラクターの間で、風水の馬がいいらしいと評判なの。アマゾンで売ってる安いやつでよくて」

 

と聞き、早速検索してみました。

 

でもさー、あまりにも? な馬では置く気しないし・・・そしたら、ありました!!

 

ちっこくて可愛いやつ♡

 

夫にはシルバー✨

 

おっつけ、酒井さんからもラインで、「これがいいよ」と情報あり、同じのだったので、

 

夫にはシルバーを買ってあげました♡

 

スワロフスキーのクリスタルを使った、オシャンティな逸品✨

 

これを自分の部屋に置くと、くるくるとお仕事やお金が回ってくるそうですよ♡

 

九谷焼のフクロウ✨

 

うちは、夫が開運好きなので、家のいたるところに開運グッズが置いてあります。

 

フクロウは不苦労にかけて、お金に苦労しない金運グッズだそうです。

 

これも、あまりにもなフクロウさんでは、ちょっと置く気しないから、可愛いの選びました。

 

母の海外旅行土産✨

 

フクロウの置物は、ちっこいんですが、私、三十代から持っています。

 

母がどこか海外から買って来てくれたもので、

 

「フクロウは知恵の神様だから、机に置いときな」

 

とくれたんです。

 

今、フクロウカフェなんつーのも流行ってるけど、不苦労さん、ありがとう(^^)/

 

ルチルクオーツのブレスレット✨

 

ルチルクオーツも、夫が金運アップのため十年ほど前に買ってくれたものをつけています。

 

かつて、夫は水晶にめっちゃお金かけていて、

 

彼自身はルチルクオーツのでっかいクリスタルボール、事務所においてあるんですわ💦

 

海水に浸けたり、太陽に当てたりし、ケアし過ぎてヒビ入ったw

 

穴八幡宮のお札✨

 

なんせゲンを担ぐ男なので、毎年「穴八幡宮」にはお参りして、

 

立春の真夜中に、その年の恵方に向けてお札を貼っています。

 

彼曰く「穴八幡宮」のパワー、今、絶好調みたいなので、みなさんお参りすると良いかも。

 

暑いけどねーw

 

とりあえず玄関に盛り塩✨

 

会社経営者や役員さん、自営業の方々は、その家の主人が水回りと玄関はお掃除すると良いようで、

 

うちの夫もトイレ掃除、一生懸命やってるけど、お風呂はたまにだし、玄関はやってくんないw

 

ま、やり過ぎるのも良くないから、ほどほどがいいとは思うけどね。

 

エネルギーワークの村山祥子先生も、

 

「なーんちゃって感覚が大切よ♡」と言っています。

 

大人女子 念を込めると 怖いから💦