初コラボカフェ✨

 

ロータスから徒歩10分、代官山駅前のカフェ、ハッピーアワーやってるというので、

 

「ベリーダンス健康法」のあと、はるえちゃんと行きました(^^)/

 

「生ビール300円ですよ♡」

 

豆苗カフェに✨

 

ところが今、ドラマ「凪のお暇」が始まったタイミングでコラボカフェとなっていて、

 

(ここよく、いろんなコラボカフェになるんですよ)

 

生ビールも通常の450円✨

 

「え~? ハッピーアワーじゃないんですかー?」

 

とはるえがごねたら、ミックスナッツをサービスしてくれました(^^)/

 

やった!!

 

店内、豆苗だらけ

 

なんでも、主人公が辞職後、豆苗を育てて食べているらしく。

 

「すっごいビンボったらしいんですよ」

 

とはるえは言うけど、私だって一度は育てるよ。

 

「一週間ぐらいで育って食べられるし」

 

二度、三度はやはり美味しくなくなっちゃうからNGだけどね。

 

 

コラボカフェって、アニオタの娘がよく行ってて話は聞いていたけど、

 

確かにファンにはたまらない店内になっているわね。

 

天井にもキャラ描いてあるし。

 

原画の展示も✨

 

豆苗を使ったメニューもあり、ファンらしき女子もおりました。

 

スマホで写真撮ってSNSにアップしてたよ。

 

 

なんか気になったから、「凪のお暇」見てみようかなと、ユーチューブで検索✨

 

今週からは追っかけ録画するかな・・・

 

こういう入り方もあるか?

 

大人女子 コラボカフェで 「今」を知るw