シーズン2突入✨

 

私の晩酌のお供はアメリカの連ドラw

 

「グレイスアナトミー」からの「シックスフィートアンダー」、「エレメンタリー」、そして今は「ディスイズアス」(^^)/

 

アメリカで二年連続視聴率ダントツNo1というのがうなづける作品です♡

 

NHKのBSプレミアムでもやってるみたいだから、録画もしちゃおっと(^^♪

 

アマゾンプライムビデオでも、シーズン2から一話200円取られるようになっちゃったからなーw

 

仙台牛のレモンゼリー乗せ✨

 

しかし、一話につき一回は泣けるから、二百円も安いものw

 

嵌りものは一回一話にしとこうと思ってるんだけど、ついつい二話見ちゃって、飲み過ぎることも・・・。

 

家族のご飯を作って、つまんで、最後は乾きもので飲み進めるとw

 

豚キムチ豆腐✨

 

⤴これは、ニューヨークのコリアンタウンで行きつけだった韓国家庭料理店「ウ―チョン」の定番レシピ。

 

豚肉とキムチを炒めて、水きりしたお豆腐に乗せていただきます。

 

緑のは、ベランダで発芽させた豆苗✨

 

茄子のお味噌汁✨

 

お味噌汁のトッピングも、我家のオリーブの鉢に、

 

植えてもいないのに生えてるシソ。

 

摘みたてはやはり香り高く、いいお辛味になります。

 

しかし、どこから飛んできたんかなー、シソの種。

 

1st.は無料配信✨

 

「ディスイズアス」ファーストシーズンは、最後に俳優たちのトークがあり、

 

役に対する理解や感情移入が感じられて、ますます嵌る✨

 

シーズン4まであるみたいだから、当分楽しめそうだなっ(^^♪

 

大人女子 晩酌お供は 海外ドラマ✨