欲しいのがあった♡

 

韓国コスメファンの娘に引かれて、「明洞コスメ天国」詣でw

 

色んなお店を回ってゲットしたのはコレ!!

 

愛用のクリームシャドーはコスメデコルテのものだけど、それと同じような色とテクスチャーのものが、

 

ずーーーっとお安く✨

 

特にスティックタイプのハイライトは、娘が昨日使って、スゴイ!! と。

 

「顔が盛れる~」

と自撮り写真を見せられました💦

 

アイクリームもお安く✨

 

アイクリームなんか、ローズとパール入りのやつ、スーパーで売ってたw

 

なかなか、パッケージデザインも高級感あり、

 

日本のものよりずーーーっとお安く手に入るので、

 

これはもう、化粧品切れたらマイレージで韓国行ったほうがいいんじゃね?

 

と娘に言うと、

 

「通販でも買えるよー」って。

 

ええ?!

 

なんでも、韓国コスメの通販サイトがあって、ファンはそこで買ってるとか。市価よりさらにお安いという話💦

 

肌タイプ別のクレンジングジェル✨

 

いやでも、観光がてら安いツアーで行ったほうが面白いかも。

 

なんせ、上の写真の両脇、足ふきシートと試供品は、私が箸で取ったものですからね。

 

コスメ店の前にルーレットがあって、それで当たった道具で、おまけの箱から取るの。

 

結構おおきいの、取れたw

 

キュウリのボトル✨

 

ハングル読めないし、ボトル買いするしかないんだけどw

 

キュウリのボトルはたぶんクーリング保湿ジェル。こんなの製品化されるなんて、韓国ウケる~(>_<)

 

これは、シャレの通じる親友もっちゃんにあげました♡

 

韓国ものはファンデーションも付きが良くて人気✨

 

ボトル可愛いやつをお土産にしました(^^)/

 

大人女子 韓国コスメで 盛り上がる✨