戦利品✨

 

いやー、ソウル、短いながらも堪能しましたw

 

なんせ安くて物がいいので、買い物も楽しい(^^♪

 

「トランク空っぽで行かないと、帰り大変だよー」

 

って、ソウル観光リピーターさんから聞いていたので、

 

娘のトランクに私のを、入れ子にして行きました(^^)/

 

朝からスーパーで爆買い✨

 

 

下着とパジャマ以外着替えも持たず、ホンデで一式揃えて、

 

翌日は全身、韓国ファッション✨

 

若い子用なんかワンアイテム1500円ぐらいで全て揃い、

 

大人女子用でも、お洋服も靴やバッグも全部五千円前後で買えるので、

 

安心して爆買いwできます♡

 

 

朝ごはんは、七時からやってる明洞のオモニの店で、鮑のお粥とサムゲタン✨

 

とっても優しいお味で、二人で3000円ぐらい♡

 

娘はサムゲタン、いたく気に入ったようで、ガッツリ食べていましたw

 

スーパーでサムゲタンの素、買ったので、家で作ってみようかな。

 

朝鮮人参やナツメなど、六種類の素材が入って、一パック250円ぐらい(^^♪

 

明洞は韓国コスメ天国✨

 

韓国コスメの大ファンである娘は、チェックアウトタイムぎりぎりまでお店を回り・・・

 

まさにウリズ・イン・ワンダーランドw

 

疲れたら、街場のジューススタンドが美味しかったです!!

 

ホテルに戻ってチェックアウトして荷物を預け、お洒落タウン、イクソンドンに向かいました(^^)/

 

明日はイクソンドンをお届けします♡