山盛りサラダ✨

 

我が家は、ダイエットを気にする十代女子と五十代男子がいるので、

 

毎日サラダは山盛り作っています(^^♪

 

野菜を洗ったり、切ったり、茹でたり、結構大変なので、疲れてない午前中に仕込み✨

 

昨日は、「あなたの番です/反撃編」録画を見ながら、ゆで卵の殻をむきましたw

 

発芽玄米パスタ✨

 

お昼は、娘と私で発芽玄米パスタを♡

 

オーサワの発芽玄米パスタ、茹でると想像以上に膨らんだので、

 

夫の夕飯分と、お告げ様のお弁当分も取れました(^^)/

 

お告げ様、私の手料理でパワーアップ✨

 

手料理にはハンドパワーが入るので、

 

「理香先生のお料理は美味しい!! これじゃあダディも出世するよ」

 

ってw

 

花ズッキーニの天ぷら✨

 

夕方、「ベジオベジコ」で買って、もうひとつサービスでもらっちゃった花ズッキーニを天ぷらにして、

 

娘とダディがジョギング行ってる間に晩酌✨

 

「笑点」録画を見ながらw

 

昇太さん、御結婚おめでとうございます(^^♪

 

59歳結婚、なんか、独身の大人女子に希望を与える話やね♡

 

つまみはキャラメリゼナッツ✨

 

そうこうしているうちに家族が帰って来て、ガッツリごはん。

 

食べる前に走るw

 

私はもっちゃんがムーミン谷から買って来てくれたキャラメリゼカシューナッツをつまみに、スプリッツァもう一杯(^^♪

 

うーん、美味しい♡

 

大人女子 食はじゅうぶんに楽しみ 太らない工夫を