レモンベリーモヒート✨

 

昨日、「いちごの約束」いちご王子と五反田「ワイアードカフェ」で待ち合わせ。

 

15分遅れて来たのでw いちごの奢りでレモンベリーモヒートを頂いていました。

 

映える~✨

 

25年ぶりの再会✨

 

そこから歩いて10分。

 

エルアウラの遠藤明美さんと、なんと25年ぶりに再会しました(^^)/

 

25年前、雑誌「トリニティ」の取材で、渋谷の我が家に(現ロータス)来てくれたんです♥

 

今回、いちご王子のおかげで、再会することができました✨

 

王子に引かれて 五反田詣でw

 

ウェルカムフラワー✨

 

明美さん、私が行くってことで、なんと玄関にお花を生けてくれていました♡

 

ざっくりと、野趣あふれる・・・嬉しかったなぁ。

 

打ち合わせして、8/17(土)の「癒しフェア」に出演することになりました(^^)/

 

詳細また、追ってお知らせしますね♡

 

佐藤錦✨

 

打ち合わせ後、五反田から渋谷に急行し、サクッと「ベリーダンス健康法」をば。

 

お腹痩せコースの生徒さんから、佐藤錦をいただきました(^^)/

 

美味しい~(^^♪

 

ご実家が産地だそうで、ラッキー✨

 

東京じゃ高くて、山ほど食べるなんてムリだものね。

 

娘、大喜び♥

 

はるえちゃんちの梅✨

 

そしてこちらは、「ベリーダンス健康法」養成講師第一号・はるえちゃんちの梅。

 

ご実家のお庭の梅で作った梅酒、三年ものだそうです。

 

白ワインとソーダで割って、

 

ウメッ~(^^♪シュ✨

 

おつまみは「ありがとうさん」あられ✨

 

あ、結局、父の日あられは私と娘でぜーんぶ食べちゃったw

 

いろんな御縁を感じる今日この頃。やっぱり「出雲大社」縁結びパワーかな?

 

そして、今日はこれから、家族で「伊勢神宮」に赴きます♡

 

大人女子 お出かけ前 起きるの異様に早くなる