IMAXシアター初鑑賞✨

 

昨日は「ベリーダンス健康法」をお休みして、「アラジン」を見に行きました(^^)/

 

二子玉川のIMAXシアター、どんだけデカイんじゃ💦 ていう画面で、

 

ぐらぐらしちゃって船酔い気味(>_<)

 

もちょっと後ろに席にすれば良かった~。

 

 

終ってから、フードショーで父の日プレゼントのお買い物✨

 

うちのダディはお菓子大好き中年ですから、やはりここは父の日限定菓子をw

 

「恵那川上屋」の父の日限定「大黒柱」✨

 

これ、バームクーヘンに餡子が挟まってます(^^♪

 

見たほど甘くなくて美味しい✨

 

ネーミングが受けた。「大黒柱」w

 

一家の大黒柱として、働くお父さんに感謝(^^)/

 

甘いものばかりでは何なので、しょっぱいお菓子も♥と探すや、

 

あった、ありましたよ! 

 

「をかし楽市」の父の日パッケージ✨

 

いろんなおかきなんですが、パッケージが可愛い♡

 

しかし、父の日ものというと、メガネ、ヒゲ、ゴルフ、ビールがアイコンなんですが、

 

うちのダディはそのどれでもないっつーところが乙でやんす。

 

下のは自由ヶ丘「モンブラン」のウィナーワッフェル✨

 

Happy Father's dayのメッセージ入りなんだけど、もはや老眼で読めないのでは?

 

大好きな居酒屋さん✨

 

そして、昨日は親友もっちゃんと自由ヶ丘の「川目」で四時から呑み✨

 

季節の美味しいものをちょこちょこ頂きながら、二時間喋り倒しました(^^)/

 

大人女子 お喋りがなによりの おごっそう✨