今日の朝ごはん✨

 

生ハムのサラタ、米粉パンのトースト(グルテンフリーじゃけん)、

 

ゼラチン入り豆乳カフェオレ、フルーツ&ヨーグルトに「いちごの約束」をかけて♡

 

最後にヤクルト400LTで〆るw

 

シロタ菌、51で三回入院して、抗生物質漬けになってから飲み始め、以来、風邪もひかなくなった(^^)/

 

いちごの約束の季節✨

 

昨日、いちご王子の奥様から、

 

「先生、お誕生日おめでとうございます」と、「いちごの約束」が届きました(^^)/

 

美味しいいちごの酵素、早速ソーダで割って♥

 

う~ん、スッキリ✨

 

美味しくて、体にいいので大好物なんです。

 

Dr.クロワッサンに出ています✨

 

「きくち体操」の特集号に、「共に生きる」インタビューで出ています(^^)/

 

子宮筋腫や51のときの卵巣嚢腫破裂について語っています。

 

婦人科系の病気は防ぎようがないので往生しましたが、

 

全身状態は常に良好♥ 日々の健康管理には自信がありますw

 

美味しい手作りランチ✨

 

基本は、そのとき食べたいものを自分で作って食べるようにすることですね。

 

昨日のランチは、富山白エビの冷凍を解凍して、から揚げにして、

 

蕪の葉と胡麻、アミエビを混ぜた酢飯にしていただきました(^^)/

 

もちろん、ブロッコリーも忘れずにね♡

 

朝ごはんのあとはサプリ✨

 

心から美味しいなぁと思える食事をすると、幸せ感がアップするので、健康効果大♥

 

その上で、サプリをちょい足しします。

 

閉経後なので女性ホルモン様(さま、ではなくw)のレッドクローバー、飛蚊症なので目に良いルテイン、

 

骨粗鬆症予防にビタミンD、免疫アップにビタミンC、そしてヴィーナスサプリ♥

 

私が命名したヴィーナスサプリ✨

 

天然善玉菌配合プロバイオティクスで女神の腸活✨

 

大人女子の「健康」、「美」、「幸せ感」をアップするので、ヴィーナスサプリと名付けました(^^)/

 

ご購入はこちら↓

 

https://otonajoshi.thebase.in

 

大人女子 今日もコツコツ 健美活動✨