スペシャルゲスト✨

 

お母さんが私と同じ年w の拓ちゃんが、久しぶりに来てくれました(^^)/

 

本職は広告代理店の営業マンですが、趣味でバンドをやっています✨

 

盛り上げてくれました✨

 

ギターのイントロからスタートして、シックの「グッドタイム」♥

 

おばあちゃんやママと仲のいい拓ちゃんなので、大人女子慣れしていますw

 

 

 

懐かしのディスコソングでまずその子さんが踊り、みんなも参戦✨

 

その子さんはプロのダンサーなので、なんの曲でも即興で踊れます♡

 

「タオヨガ」も極めているので、月二回「タオベリー」をロータスで開催✨

 

KAZUMIチーム✨

 

KAZUMIクラスは今回、なんとジーンズでの参戦♥

 

大人女子のナイスバディを見せつけましたw

 

安定のビューティ✨

 

Prahaチームは安定のビーティフル♥

 

ロータスでは、三人三様のベリーダンスクラスをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

http://yokomori-rika.net/secret-lotus

 

キムon stageで盛り上がる✨

 

ぜーんぜん練習来ない金さんには、ユーミン「真夏の夜の夢」をむちゃブリし、踊ってもらいました♥

 

それでもソロ踊れちゃうところがすごいよw

 

薔薇の中で延々と踊る✨

 

その後、撒かれたバラの花びらの中で、延々とユーミンを踊ったんです。ええ。

 

ユーミン40周年記念アルバム3枚セットでw

 

ロータスのパーティ、ショーのあと自由に踊るダンスタイムがあるのですが、

 

その年によって、かける曲が違います。

 

やはり、歌謡曲とかユーミンは盛り上がる✨

 

ダイニングでは延々と食べ呑みお喋り✨

 

旧知の編集者であり呑み友ママ友のタネちゃんも来てくれたんだけど、ロータスのパーティのすばらしいところは、

 

みんながまんべんなく交流するところw

 

異業種交流会より積極的にお喋りするんじゃないかなー。

 

そしてどんどんお友達が増えるんです✨ 

 

こ~んなにあったご馳走が・・・

 

そして、ロータスのパーティのもひとつすごいところは、みんなよく食べてよく呑む(>_<)

 

20名ぐらいの参加者が持ち寄った食べ物、お菓子や乾きものもたくさんあったのに、完食💦

 

翌日、残っていたのは柿の種半袋と、もっちゃんの煮びたし、私のモズク酢一人分が冷蔵庫に・・・。

 

みんなの食べこぼしをお掃除して、ランチにいただきましたよ。はい。キンキンに冷えてて美味しかった(^^)/

 

お酒も、完売w

 

片付けしつつ二次会、そして一回出かけたプラハが帰って来て三次会と、呑み会は11:30まで続いたそうです💦

 

よゐこの私は八時半には帰りましたよw なんせ早寝早起きだからねー。

 

ダディが迎えに来たしw

 

大人女子 カボチャの馬車は パパのお迎えw