にぎにぎ✨

 

先日、葉山に行った際、大好きな小町通りに寄っちゃいました(^^)/

 

まずは生シラス&海鮮丼で腹ごしらえ♥

 

湘南に行ったら、生シラス丼ぐらい食べないと気が済まない食いしん坊の私w

 

逗子のお店は11:00~とか11:30~しかランチやってなかったので、諦めかけていたのですが、

 

なんと小町通入口の「湘南しらす 五八」、10:30開店でした(^^)/

 

大好きな「日陰茶屋」のれんこん餅もゲット✨

 

連休も佳境の5/5、駅下りた時はフツーだったんですが、

 

どんどん混んできて、もう前に進めないぐらいの人混みになってしまいました(>_<)

 

 

広い道に出たら歩けるかと参道に出たらなんと、浅草の「かなや刷子」発見✨

 

去年、鎌倉店をオープンしたそうですよ。

 

欲しかったフライパンブラシもゲット♥

 

 

また、根性出して小町通りに戻り、大好きなタオル屋さん「伊織」に。

 

今治タオルのお店なんですが、デザインが可愛くて、ふわふわ感がたまらにゃいのw

 

今回は、金運アップの椿柄をゲット✨

 

お洒落なチョコレート屋さん発見✨

 

またまた混んでて歩けず、脇道に逸れたら、「VANILLABEANS」というチョコレート屋さん発見!

 

おっしゃれー(^^)/

 

トイレを借りるついでに、板チョコ三枚、購入。

 

なんてったって、お土産なかったら、家族が凹むからねーw

 

逗子のキラキラの海を見ながらキャロットジュース♥

 

いやー、十連休、一日ぐらい一人で出かけないと、息詰まっちゃったわw

 

逗子のきらきらの海を見ながら「ベリーダンス健康法」やって、なおみちゃんからもらったキャロットジュースを飲んで、生きかえったわ~(^^♪

 

大人女子 一人でお出かけ 楽しいな♪