海岸線を走り・・・

 

逗子からバスで行って来ました(^^)/

 

海を見下ろす素敵な館✨

 

峯山のバス停で降りると、なおみちゃんと小森さんに会いました(^^)/

 

育美ちゃんのお菓子とお抹茶✨

 

ロータスの元祖ヨガティーチャーと、ロータス会員№1です(^^♪

 

ベリーの恰好でトークショー✨

 

イントゥイティブカウンセラー村山祥子さんとのトークショーは、

 

「あきらめないで、大人女子」

 

何事も、本人があきらめちゃうと、引き寄せの法則が働かなくなっちゃうので、あきらめないことが肝心✨

 

ピラティスのスタジオにヨガマットを敷いて✨

 

 

また、固執してもエネルギー的に良くないので、なーんちゃって感たっぷりに、夢をあきらめない生き方が〇

 

エネルギー的には、「いったん手放す」ことも大切とか💦

 

この辺、塩梅むつかしいですよねw

 

「ベリーダンス健康法」w.S.は、まず手のストレッチから✨

 

一時間のトークショー後、まずは「横森式・朝の準備体操」から始めました。

 

初めての方も多く、なんせ体の固まるお年頃。足マッサージからのストレッチ、二十分w

 

海を見ながら「ベリーダンス健康法」✨

 

それから、空や水平線に向かって、リチュアルをしました。

 

ゆったりベーシックムーブと女神のポーズまで、初めての方も、上手に踊ってましたよ♡

 

ちーこ先生のキルト教室は本日も開催✨

 

なんといっても、海と空と緑。素晴らしい環境の「モーションスペース」。

 

旦那様の「アトリエクレヨン」でもあるこの館は、本日「葉山芸術祭」最終日✨

 

「立体切り絵」体験、お茶とお菓子、笠間焼展示販売、無農薬人参販売、そして・・・

 

お告げッちのタロットも✨

 

10:00~16:00開催ですので、十連休最終日、どっか行きたーい!! という方はぜひ♡

 

「葉山女子旅きっぷ」で遊びに行ってはいかがですか?

 

 

大人女子 スウィーツお土産もらいに 音羽の森へ✨

                                                     「モーションスペース」より徒歩十分⤴