しめ縄も鐘も金✨

 

山梨にお墓参りに行ったついでに、金運アップのパワスポ、「金桜神社」をお参りして来ました(^^)/

 

ぐぐっとパワスポらしい風景ですね✨

 

昇仙峡のさらに上なので、今まさに桜が満開。新緑と桜を見るだけで癒されます♡

 

節目の参拝✨

 

気温も低く、御手水には龍の口から御神水が湧き出ているので、ポットに入れて帰る人も・・・。

 

私もそうしました。帰りの車の中で飲んだら、美味しかったぁ✨

 

うこん桜✨

 

この境内には、この時期、金色の桜が咲くのです。

 

それが金運アップの御神木なので、やはり咲いてるときにお参りするのが一番ご利益があるとか。

 

美しい金桜✨

 

実は二年前、オカマのヒーラーに勧められ、初めて参拝したところ、思いがけない副収入があったのです。

 

ご利益、本当だったんだなとw

 

帰りの高速から雪化粧の富士山✨

 

うちの夫はげんを担ぐタイプなので、先祖の墓参りからの金桜神社参拝、

 

さらに高速から富士山を拝めたことで、上機嫌でした。

 

 

「せっかく山梨行くなら、ほうとうぐらい食べたいなぁ」

 

と言っていたので、帰りのサービスエリアで買って、作ってやりましたw

 

十連休を難なく過ごす・・・大人女子の御無事を願います( ;∀;)