カモのサラダと、焼きたてオニオンブレッド♥

 

3/16に「第一回大人女子セミナー」懇親会が行われた「セブンクローバー」は、私のコミュニティサロン「シークレットロータス」のすぐそば✨

 

ここで月一、アトバイザリーのお仕事でランチミーティングします(^^)/

 

お店の奥にあるVIPルームで三時間。大人女子のなんたるかをアラサー女子相手に叩き込むのですw

 

メインはローストビーフ♥

 

途中、ランチを挟んでなので、三時間はあっという間✨

 

賢く美しいアラサー女子とお仕事できて、私も嬉しい♡

 

昨日のランチは、写真後ろに映ってる副菜、アスパラガスのムースが美味しかったな(^^♪

 

デザートは苺とチョコレートのタルト✨

 

セブンクローバーは大好きなボディケア用品の会社G.P.P直営店。

 

上が本社という家族的なお店なので、社長もシェフもいれば顔を出してくれます♡

 

なんか、親戚の家に来たみたいで、癒されるわぁ。

 

アスパラガスのムースは、副シェフのイケメンが作ったらしいですよ(^^♪

 

ラテアート✨

 

食後のコーヒーも美味しく♥

 

しかしセブンクローバー、カウンター内、無駄にイケメンを配して、社長、何を狙ってるんですかね?

 

大人女子たちにとっては、美味しいだけでなく目の保養にもなって健康増進✨ってことか?

 

大人女子 美味しい意味合い 違ってくるw