初のユーミンコンサートで感激した私は、CDケースの中からミスリムを引っ張り出し、車の中でも聴いていますw

 

家でも聴いています♥

 

そして歌っています(^^♪

 

コンサートでは、のっけから「ベルベットイースター」だったから、込み上げてしまいました(>_<)

 

一緒に行った友達は、二十歳ぐらいまで聞いていたから、ほかの歌で込み上げていました。

 

やはり、あのとき、あの歌で、あの頃の気持ちが蘇るんですね。

 

最後のアンコール曲は、「やさしさに包まれたなら」を、全員で合唱しました(^^)/

 

ユーミンと17000人の観客が、一緒に歌うという奇跡です✨

 

この歌、今じっくり聞くと、すごいニューエイジ的な意味合いがあるねw

 

 

 

 

 

ところで、私とユーミンソングスとの再会は、コーネンキ渦中の四十代でした。

 

当時、中途覚醒で夜中に眠れず、ワインを飲みながらテレビを見ていたら、ハイ・ファイ・セットの歌う「海を見ていた午後」が、横浜山手ドルフィンの映像とともに流れたんです。

 

で、私、号泣( ;∀;) 

 

そのとき、確かミスリムを買ったんです。

 

しばらく聞いていて、元気になってからは、また離れていました。

 

流れで「宇宙図書館」も買ったんですが、これは感情移入できずお蔵入り・・・

 

ユーミンの何がぐっとくるかは、いつ入信したかによるんですねw

 

それはまるで、「冬ソナ」のヨン様しか好きじゃない的な・・・

 

 

 

は~、ミスリムに入ってない当時の曲をこれからダウンロードして、センチメンタルな気分に浸ろっとw

 

今日なんか一日冷たい雨だっつーしさ。

 

大人女子 ユーミン聞いて タイムトラベルw