行って来ました横浜アリーナ✨

 

昨日はユーミンのコンサート、初参加✨

 

幼稚園からの幼馴染、ハワイアンキルトのちーこ先生に誘われて、重い腰を上げたのですw

 

ちーこ先生も二十年ぶりのユーミンコンサートだって。

 

子供たちが巣立ち、ライブに通い始める中高年wが多いそうですよ(^^♪

 

29年ぶりの横アリw

 

私はジャネット・ジャクソン以来のw 横浜アリーナでした💦

 

ほぼ三十年ぶりとなると、初めて行ったも同じ。

 

声優さんのコンサートでアリーナ慣れしている娘に、色々注意事項言われて、馳せ参じました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

なんといってもアリーナ、収容人数が多いので、混むことを想定して、早めに行ったほうがいいそうです💦

 

帰りは駅が混んで、電車帰宅は困難を極めるそうなので、ちーこ先生の車で送ってもらいました。

 

そして、六時開演で三時間近くあるというので、コンサート前に腹ごしらえをば。

 

 

ネットで調べたアリーナ最寄りのティーラウンジ「パレグレイス」はなんと一時間待ち、イタトマすら満席💦

 

あきらめて会場に向かうと、意外にアリーナ内ライブバーに入れました(^^)/

 

ここで、ユーミンの過去ライブ映像を見ながら、生ビールと揚げ物w

 

勢いハイボールまで飲んじまって、三時間ライブ鑑賞の英気を養いました。

 

大人女子 久しぶりのライブ 背水の陣💦

 

 

つづくw