昨日はあたたかく、美味しい生ビールが飲みたくなっちゃいました(^^)/

 

で、「ベリーダンス健康法」のあと、みんなでムサコへ✨

 

車だったので、まず家に車を置きに帰り、はるえちゃんの車でムサコへ。

 

 

はるえちゃんちに車を置きに寄ると、ジャスミンが出てきました(^^)/

 

はるえちゃんの猫です♡

 

知らないオバチャンに警戒してて、目つき悪っ💦

 

 

はるえちゃん馴染みのアイリッシュパブで美味しい生ビールやらフィッシュアンドチップスを食べたあと、

 

「聖なる蓮のお告げ」Hirokoさんの正体がばれてしまい・・・。

 

というのは、私たちが入った後、日曜の午後二時という中途半端な時間に、普段では考えられない量のお客さんが入ってきてしまい、てんてこまいになってしまったからです。

 

「あ、それは、この・・・」

 

と、仙台四郎的な存在の話をして、きゃっきゃ笑っていたら・・・

 

 

私も観てください、僕も観てくださいと、次々に鑑定依頼が💦

 

ムサコのアイリッシュパブは、いきなり占いの館にw

 

あ、仙台四郎は江戸時代末期から明治にかけて、仙台に実在した人物で、彼が出入りする商店はどこも繁盛してしまったことから、商売繁盛のお守りとして、お札が貼られるようになった方。

 

 

現代の仙台史郎Hiroko✨

 

長くなりそうだったので、私はお隣の焼き鳥屋「鳥勇」に焼き鳥を買いに行き、

 

お先に失礼しました(^^♪

 

 

相変らず渋いわ、「鳥勇」。

 

お持ち帰りは並ばなくてもOKでした。

 

ぶらーっと電車で自由ヶ丘へ。「田島」でコッペパンも買ってお土産にしました。

 

家族の夕飯は、お刺身、焼き鳥、コッペパンw

 

酔っぱらった勢いで家事も放棄でき、いい日曜日だったわ~。

 

 

大人女子 夫が家でゴロゴロする日曜は 出かけて昼から飲み♡

 

オススメです(^^♪