ってましたとらやの羊羹auショコラ✨

 

2/8から2/14までの限定発売で、お一人一回三個まで、というので、昨日いそいそと東急東横のれん街へ。

 

今年はピンク×白の可愛い水引きがついて、値段も上がったような・・・水引き代?

 

 

ともちょこ~✨

 

二個買って、一個はるえにあげました(^^)/

 

一個はおうち用。娘も大好きな羊羹auショコラ。

 

ふだんはとらやパリ店でしか販売されてないそうで、羊羹×ショコラ×ラム酒のマリアージュが素敵✨

 

赤ワインに合う大人なお味♡です。

 

娘の手作りバレンタインスウィーツ✨

 

昨日から娘は四連休で、しこしことスノーボールクッキーを作っていました。

 

ココア味のスノーボールクッキー♡

 

「二個ずつぐらい食べていいよ」

 

とお許しをいただきw ぱくっ。うっまー(^^)/

 

 

お返しにw キャピトル東急オリガミ風、ブイヤベースを作ってあげました(^^)/

 

ガーリックトースト添えだよ♡

 

サフランを贅沢に使用したからか、かなりいいお味に仕上がりました。ま、オリガミのベシャメルソースは無理だけどねーw

 

有頭海老を使っているので、今朝は生クリームを足して、オマール海老のビスク風に。オマール海老じゃないけどねーw

 

 

寒いから、猫は二匹とも、ガスファンヒーターの近く、ホットカーペット上に集まっています。

 

今日は雪になるとの予報。今朝がた、みぞれが一瞬降ったよね。

 

みなさま温かくお過ごしください♥

 

大人女子 寒くてもくじけないw 心と体 あっためて♡