まさかの再登場✨

 

私が代表を務める「一般社団法人日本大人女子協会」の「第一回公式大人女子会」のため、特別にあつらえた、ウソ、新橋のその筋のwドレス屋さんで購入したロングドレス。

 

お蔵入りするかと思いきや、今回の取材は「豪華客船の旅」✨

 

外国の船ゆえ、ロングドレスも必要になるかも?! 

 

ということで、ロータスのクローゼットから再登場(^^)/

 

made in Italy✨

 

不定期で続いてる、集英社のウェブマガジンourageの連載「コーネンキなんかこわくない」

 

に載せるため、「色写りのいい服でね」と、編集者Kよりお達しがあったので、ふだんは着ない、つまり海外リゾートでしか着ないw

 

カラフルワンピースも登場(^^)/

 

 

プリンセス・クルーズのパンフレット読むと、ズンバのレッスンもあるとか?!

 

ズンバってなんだっけ? ラテンダンス? どんな格好すりゃいいねん?

 

で、とりあえず、これもパーティの時しか着ないキラキラワンピを持って行くことに・・・。

 

 

2199円✨

 

で、ふだん「ベリーダンス健康法」では裸足で踊ってるから、ダンスシューズって持ってないの💦

 

早速、アマゾンでポチリw

 

履いてみて、その軽さに驚きました。

 

なるほどー、これなら踊れそう!!

 

でもベルトがゆるいから、今日ミスターミニッツに行って、穴開けてもらおうっと。

 

 

プールもあるから水着もね♡

 

デッキはクソ寒いはずだからモンクレのロングダウンも久々に取りだし、昨日は一日、旅の支度に追われました。

 

靴も三種類ぐらい持ってかなきゃなんないし、荷物多い💦

 

なので、娘のトランクを借り、明日、荷物サービスに取りに来てもらいます(^^)/

 

2500円かかるけど、お部屋まで運んでくれるそう✨

 

しかし、ふだん使ってないバッグ類、奥から引っ張り出すと、埃、すごいわー(>_<)

 

大人女子 旅の支度で すす払いw