先日いただいたヴィタメールのチョコレート✨

 

娘のニキビが心配で、残りをロータスに持って行き、大人女子みんなでいただきました(^^)/

 

昨日はKAZUMI先生のベリーダンスクラスもあったので、

 

「わー、凄い! 美味しそう♥」

 

「え、なんでファラオがいるの?」(by KAZUMI)

 

「馬もいる~」

 

と、みんなでワイワイいただきました♥

 

「私、栗~。わー、栗のガナッシュ入ってる!!」

 

女子は楽しいですよね。チョコレートであんなに盛り上がれるんですからw

 

 

大人になってよかったと思うのは、スウィーツ食べるのにニキビとかダイエットとかの心配をしないでも済むようになったこと。

 

ニキビはまずできないしw ちょっとぐらい太ったって、あんま気にならないからw

 

スウィーツもギルトフリー✨

 

見た目も可愛くて綺麗だし、幸せ感アップのツールとして、前向きに楽しめるようになったのです♡

 

だいたい、この年になると、少々ふっくらしてた方が、皺が少なく、若々しく見えるのですよ。

 

 

ただ私の場合、中程度の小麦アレルギーがあるので、小麦スウィーツは控えたほうが良く。。。

 

中程度だけに、水面下で細胞の炎症を起こし、老化を促進するので、4日に一度にしておけと、

 

世界的アンチエイジングドクター、ショーシャ先生のお達しw

 

でも、チョコレートもメレンゲもプリンもグルテンフリー✨

 

 

おはぎもグルテンフリーです♡

 

桜新町のお洒落なおはぎやさん、タケノとおはぎ✨

 

ギャラリーみたいなお店で、ちっちゃい色んなおはぎ選んで、わっばに入れてもらい、楽しいです♡

 

 

 

和菓子もグルテンフリー✨

 

大人女子、年々餡子モノ美味しくなりw

 

 

近年、蜂の家さんでも米粉のクッキーを出していて、グルテンフリーでも色々楽しめるようになってきました。

 

 

 

 

羊羹もグルテンフリー✨

 

とらやの羊羹auショコラ。大好きなんですが、去年のバレンタイン時には作られてなかったの。需要が少なく?

 

今年は作って欲しいなぁ。ラズベリーとチョコレート、そして餡子のマリアージュ♥ 大人女子にビビビと来るお味と食感なんですが。

 

あ、ちなみに、甘いものを食べて一番太らないのは、午後四時から五時の間。インシュリンが一番出る時間帯なので、おやつ食べるならここで、と、ショーシャ先生はおっしゃってます♡

 

大人女子 美味しく 楽しく タイミングダイエット✨