昨日は村山さんがシャンパンと苺を持って、我家に遊びに来てくれました(^^)/

 

「シャンパンにはやっぱり苺✨」

 

と、バブル期に青春を送った世代ならではのセレクトw

 

うちの冷蔵庫に眠っていたコンテを切って、勢い五時から飲み✨

 

 

バカラのクープも久しぶりに出しました♡

 

前回、このグラスが登場したのは、一年前w

 

やはり村山さんがいらっしゃって、シャンパンを開けたときでした。

 

「あけましておめでとう!」

 

と、遅ればせながらの乾杯を✨

 

「やっぱり、スパークリングよりシャンパンが美味しいよね♥」

 

って、またまたバブル世代の発言w

 

 

メインはサムゲタンです(^^)/

 

もちろん、冷凍食品丸ごと解凍です。

 

キッチンカラミノの韓国料理。キンパとかも冷凍でも美味しく、お店の味がおうちで手軽にいただけます♡

 

寒乄ほうれん草とプチトマトで彩りを添え・・・。

 

中にモチ米、栗、ナツメなど入っていて、体に良い美味しさでした♡

 

 

デザートは、これも村山さんが買って来てくれたア・ラ・カンパーニュのケーキ(^^)/

 

あんまり甘くなく、三人でさくさくっと食べちゃったw

 

ダディは札幌ロケでいなかったので、四切完食w

 

うーん、娘(16)と50代二人の女子会。好きなものだけ食べてると、こうなるなw

 

途中で、はっと我に返り、キャベツの甘酢温サラダをささっと作り、食べましたが・・・。

 

大人女子 スウィーツ シャンパン フルーツで幸せ✨これいかにw