セルリアンタワーのケーキ✨

 

昨日は打ち合わせで、セルリアンタワー東急ホテル「坐忘」へ。

 

⤴なんかブログ風の書き方w

 

自慢かよ(# ゚Д゚) みたいな・・・

 

 

 

私が選んだのはプリン✨

 

綺麗だったし、フルーツが色々乗っていたのでこれにしました♡

 

下にプリンが入っているのは認識できておらず(認知能力の低下💦)。

 

でも、結果グルテンフリーじゃん✨

 

ということに気づき、気分アップ(^^)/

 

お土産にいただいたチョコレート✨

 

 

長くグルテンフリーやってると、勘が働くのかなぁw

 

実はランチに、どうしても明太子スパケ゛ティが食べたくなっちゃって、食べちゃったんですよ。

 

それも、普通にディチェコのパスタで。バターもたっぷり混ぜて、刻み海苔たくさん乗っけて。

 

美味しかったぁ✨

 

やはり、グルテンフリーパスタなんかじゃなくて、本物の小麦パスタは美味しいですよね♥

 

チョコレートもグルテンフリー♡

 

グルテンフリーは確かに「美」と「健康」にはいいんだけど、

 

たまには我慢せず、小麦の美味しいパンやパスタ、熱々のおうどんやラーメンも食べると、幸せ感アップ✨

 

この辺のさじ加減が難しい大人女子ですが、自分の体感で調整できるようになるまで、徹底的にグルテンフリー生活をするといいかもしれません。

 

私は、最初三カ月、一切の小麦製品を抜き、その後は「四日に一度」を厳守して来ました。

 

あれから三年。五歳若返ったと言われています✨

 

お寿司なんかはグルテンフリー✨

 

ま、最近は寒いのもあって、おうどん、パスタ、と続いちゃったけどねーw

 

朝ドラ「まんぷく」を見てると、ずるずるっと麺をすすりたくなっちゃうのよね。

 

でもま、アンチエイジングの先生に言わせると、

 

「我慢すると老け込む」という話なので、できるだけ我慢せず、自然に調整できるように心がけています♡

 

焼肉もグルテンフリー✨

 

グルテンフリーでも美味しいものはたくさんあるので、我慢しないでも、方向性を変えるだけでいいんです(^^)/

 

大人女子 美と健康を 我慢せず✨

 

美味しく 楽しく 若返り♡