奇跡の五十代✨

 

 

私のコミュニティサロン「シークレットロータス」略してロータスでは、月一、二回、AKKOさんのヨガがあります。

 

AKKOさんはセレブのプライベートレッスンや、他のスタジオでも引っ張りだこの人気講師なんですが、ロータス創設期から人情でwずーっと教えに来てくれてるんです。

 

準備体操w

 

ロータスは文科系コミュニティなので、みんな運動オンチ( ;∀;)

 

もう普通のヨガスタジオとかスポーツクラブのレベル以下w

 

それでも、やらないよりやったほうがいいということで、続けています。

 

月二回でも一回でも、さび付いて開かなくなった体のドアが開くから✨

 

とAKKOさんは言います。

 

自作のネイルアートを見せています✨

 

ええ、開きましたよ、さび付いてた股関節w

 

毎日「ベリーダンス健康法」やってる私でも、AKKO YOGAサボると、股関節固まる💦

 

どんだけ~?!

 

寒いし、HK(閉経)だし、座り仕事だし・・・ホントに固まってるのね、股関節💦

 

一時間みっちり、地味ぃに「骨盤調整ヨガ」やると、夜いつもよりよく眠れるし、翌朝、股関節が筋肉痛~( ;∀;)

 

股関節には大きなリンパがたくさんあるので、流れが良くなることで体調もアップ✨

 

 

AKKOさんにも、「大人女子力♡検定」、トライしてもらいました♡

 

夜中の一時ぐらいにラインが来て、

 

「『美』の得点が一番低かったよ~💦」とw

 

でも、総合点303点(^^)/ 「大人女子ライフスタイルアドバイザー」認定講師レベルでした。

 

って、当たり前か。ヨガ講師歴ウン十年。その道のプロだものね。

 

自己採点表がついています✨

 

貴女も試してみませんか?

 

「大人女子力♡検定」ご購入はこちら↓

 

アマゾンでポチ↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4799324055

 

楽天でポチ↓

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15731452/

 

 

大人女子 まずはここから 立ち上がれ(立つんだジョーw)