渋谷のロクシタン✨

 

 

この冬最高の寒さですが、街はクリスマスデコレーションで華やかですね♡

 

昨日は、銀行に用事があったので、ロータス行く前、渋谷に寄りました。

 

スクランブル交差点のところにもシャネルの広告✨

 

野暮用を済ませつつもw クリスマスデコレーションで心躍りますよね。

 

そして、歩くことで足腰が鍛えられます。

 

ホント、寒いからって車でばかり移動してると、足腰弱っちゃって💦

 

東急本店のクリスマスツリー✨

 

最近、阿部さんがお買い物したとニュースになった東急本店(^^)/

 

渋谷駅からぐるーっと回って、東急本店の方からロータスのある南平台までは、結構な距離があります。

 

いいウォーキングになるんですよ。

 

 

本店横のスタバで一休み✨

 

クリスマスらしく、ムースフォームラテなるものを頼んでみました(^^)/

 

めっちゃ大盛りの無糖ホイップクリームが入ってて、かき混ぜてかき混ぜて、やっとコーヒーが出てきました。

 

場所柄、外国人のお客さんが多いですね。

 

お土産カップもジャパーンw

 

 

松濤から円山町を通って、南平台に戻り、気になっていた海鮮丼屋さんでランチ✨

 

ウニ、いくら、ヒラメ、タイ、てんこ盛りですw

 

お酢のジュレがついていて、混ぜると酢飯風にもなります。

 

いいタイミングで鯛のお出汁をかけてもらい、鯛茶漬けに♥

 

いや~、どんぶり飯は無理だろー、なんて思ってたけど、勢い完食w

 

大人女子 まだまだイケる 食欲だけはw