筋斗雲ビルw

 

一昨日、「一般社団法人日本大人女子協会」の宴会部長はるえちゃんと、銀座のリデルに行った際、帰りにちょこっと銀ブラwしました。

 

銀座の夜なんて久しぶり(^^)/

 

でも不思議と、落ち着くムードがあるのはなぜ?

 

リデルから歩いてすぐのところに、はるえちゃんの知ってるお店がありました。

 

入り口がなんとも分からないのですが、入ると香港風の階段があり。。。

 

 

二階に素敵なバーがあるんですよ。

 

このお店、以前は白金にあったのですが、何年か前新橋にお引っ越し♥

 

オードブルも素敵✨  「あかどら」というお店です。

 

マスターは元編集者で、昼間は中国茶のお店らしいですよ。

 

 

パリパリのおつまみ✨

 

私は夕飯済ませていたので、生ビールとおつまみだけいただきましたが、はるえちゃんはポトフを♡

 

生ビールがまた美味しくて、いいバーだなぁと。

 

呑んでおしゃべりしているうちにお腹が空いてきてしまったんですが、ここは呑み屋なので〆の麺モノとかはなく・・・

 

Chinese Restaurant 莉

 

マスターに教えてもらい、向かいのビルの、素敵なチャイニーズレストランに夜食を食べに行きました。

 

エレベーター出ると、どどーんと生花のアレンジメントが飾ってあるような、クラブ風のお店でした。

 

サービスの中国人女性もおキレイでw

 

なんかやっばいとこ来ちゃったな、ラーメン一杯6800円とか言われるんじゃ?!

 

と思ったけど、まあ銀座としては普通のお値段でしたw

 

 

 

 

私は豚肉とザーサイの、はるえちゃんは高菜と豚肉の汁蕎麦をいただきました(^^)/

 

麺がまた、細い香港風で美味しいの!

 

いつも早寝早起きしているから、普段なら寝ている時間。半分ぐらい残すかなと思ったけど、

 

いきおい完食(^^)/

しかも小麦だしw

 

 

トイレもキレイ✨

 

なんか私、まだまだイケるじゃんw

 

なんて思った銀座の夜でした。

 

ふだん、早寝早起きグルテンフリーで健康管理しているから、たまのお出かけもオッケーなのか、翌日も体調ばっちりでした♡

 

大人女子 夜中にラーメン食べて 胃もたれもせずw