少数精鋭w

 

昨日はロータスにて「大人女子ライフスタイルアドバイザー」講座②が開催されました。「美✨大人女子力・中・上級編」です。

 

といっても、参加されたのは三名(うちオンライン一名)w みなさん、連休はご予定があってお忙しいんですね💦

 

でも、参加された方々は、家族との時間を縫って、楽しまれて行かれましたよ。

 

時間ってなかなか、やる気がないと作れないものですよね。

 

湯豆腐とフルーツ✨

 

さて、お腹を壊した私は、徐々に快方へ向かい、少しずつ常食に戻しています。

 

ゆんべは、湯豆腐とフルーツ✨

 

食べられるものを食べる方針なのでw

 

これならまぁ、美味しくいただけるかと。

 

お辛味✨

 

日本人に生まれて良かった~、と思いましたね。なんせ、お辛味はネギ、ショウガと、体を温めるものばかり。

 

そしてなぜか梅干しが食べたくなって、梅干しも♥

 

出汁はこんぶ、オカカもお腹に負担をかけることなく、うまみを足せます✨

 

 

実はお昼に、豆乳野菜スープを作ったんですが、うまみを足そうと思ってうっかりパンチェッタ入れちゃったのね。

 

コクが出すぎて、今の私には無理でした(>_<)

 

美味しい自宅入院食✨

 

朝ごはんは豆乳コーンクリームスープに梨、クロワッサン、ヤクルト♡

 

グルテンフリーなんだけど、なんかクロワッサン食べたくなっちゃったw

 

ま、お腹痛くもないんだけど、調子が悪いときって、心も弱ってるからね、食べたいものを食べるのが良いかと。

 

クロワッサンの横についてる可愛いのは、サンクトペテルブルグのお土産チョコレート♡

 

梅園の甘味✨

 

ワインを飲んでないからか、甘いものが無性に食べたくなって💦

 

昨日は、自由ヶ丘の駅前に浅草「梅園」の出店が出ていたので、思わず・・・。

 

なんかこういう、単純糖分が美味しいの。

 

ま、点滴だと思って食べとくかw