ライトが動く✨

 

渋谷再開発第一弾「Sibuya stream」がオープンしたので、娘と視察に行って来ましたw

 

駅直結なので雨降っててもOK。渋谷駅出口16bは、こんなことになっています(´◉◞౪◟◉)

 

未来的なエスカレーター✨

 

9/13日にここと、並木橋から代官山の「ブリッジ」がオープンしたと駅の広告で知り(情報おそっ)、雨だったのでまずはストリームを覗いてみるかと。

 

ずらりと並ぶ飲食店✨

 

テレビでやってた日本初上陸、目の前で作ってくれるパエリヤのお店とか、

 

カスタマイズピッツァのお店とか、色々目新しいお店がありましたよ。

 

ピッツァもシンクラストでカリカリ、美味しそうでした♡

 

 

NYのロブスターロール屋さん✨

 

娘はファラフェルサンドが食べたいって言ったんだけど、

 

なんせ私のお腹がNGなので、スープものあるところに行きました。

 

ニューヨークのロブスターロール屋さん。クラムチャウダーかロブスタービスクがあるので、私はそれをいただきました。

 

お腹に優しいロブスタービスク✨

 

なんと今、セットにオープン記念のビールが一本ついています(^^)/

 

でも、おなかがNGなのでこれはロータスの冷蔵庫で冷やしておき、はるえにあげることにしました。

 

次回はここに♥

 

ファラフェルサンドのお店も、フレンチの美味しいものちょっと食べられる感じで、美味しそうでしたよ。

 

まー、この年になると、小食になっちゃって、無理するとお腹壊しちゃうからね。

 

 

今食べたいのはフルーツかスープなので、帰りに東急フードショーでスウィーツを購入、ロータスでいただきました♡

 

昨日はベリーに誰も来なかったので、娘の家庭教師が来ている間に、一人でヨガやって、帰宅。

 

家族の焼肉はパスして、早めにお風呂に入って、スープ飲んで七時に寝ちゃいました(^^)/

 

これで毎日ゲンキに生活できているのだから、病気ではなく必要な「秋のデトックス」なのね。

 

ロブスターロールは、空気だけいただきましたw

 

仏さんか?!

 

ま、でもね、食べられないまでも、新しいところに行くのって、前頭葉が活性化されるから、

 

アンチエイジングにはつながると思うので、みなさんもぜひお出かけくださいね。

 

 

大人女子 雰囲気だけ楽しむ 渋谷ストリームw