さっちゃんは無事でした(ホッ)

 

地震が起こらない印象のある北海道まで、大地震が起こってしまいました💦

 

「一般社団法人日本大人女子協会」札幌支部長のさっちゃん、昨日は連絡が取れず、副理事の松下と心配していましたが、今朝になってやっとライン、メッセージが繋がり、「大丈夫」とのお返事をいただけました。

 

よかった~( ;∀;)

 

ホーリーバジルも大丈夫✨

 

さっちゃんちの辺は、土地も道も大丈夫だったようで、庭で育てているホーリーバジルも被害を受けてないことでしょう。

 

なにせ、ホーリーバジル愛のスゴイさっちゃんですからね。北海道で育てたホーリーバジル、味も香りも格別なので、他の作物たちも同じだと思います。これ以上の被害が出ないよう、心からお祈りしています。

 

停電だけでも怖い一夜を過ごしたと思います。被災地の方々は、まずショック、そして色んな御不便で大変だと思いますが、ここは火事場のバカ力を出して、頑張ってくださいね!! 

 

ロータスのホーリーバジル✨

 

「札幌支部」のベリーダンス講師・牧子さんも、御無事でしょうか?

 

こうやって、遠い親戚みたいな関係になると、心配です。最近はメッセもあまり見ないようで連絡がそもそも取りずらいんですが、御無事なことを祈ります。

 

また落ち着いて、ワインを一緒に飲める日がすぐ来るといいね!