ホテルニューオータニのロビー✨

 

先日、コスメキッチンの展示会で、親会社マッシュホールディングスに伺ったんですが、ニューオータニのすぐ裏だったんです。

 

なので、ニューオータニに車を停めて、歩いて行きました。

 

ニューオータニは母とよく行ったホテルであり、子供が生まれてからずっと、お庭のお散歩やプールに連れて来てた思い出の場所。もう親とプールになんか行かなくなっちゃったから、最後の映像は・・・

 

去年のものですかね。

 

私はニューオータニのクラブ会員なので、毎夏割引券が送られてくるのですが。寂しい限りです。

 

毎夏、プールの後はお約束のSATSUKIでデザートを買って帰ります。

 

ロビーにあるパンとスウィーツのお店✨

 

で、今回も、帰りにSATSUKIでパンとデザート買って帰ろうと。駐車料金がタダになるしね!

 

紀尾井坂✨

 

いつも車で行って車で帰ってくるので、ニューオータニ裏を歩いたのは初めて。

 

結構な坂なんですねー。「紀尾井坂」というんですって。風情のある坂でした。

 

戻ってお買い物♥

 

紀尾井坂からはニューオータニ「アーケード」の入口があり、そこから入ると楽でした。レトロなショッピングアーケードを通って、エスカレーターでロビーに。ピエールエルメの奥にSATSUKIがあります。

 

ホテルメイドの豆寒天✨

 

ダディにはコーヒーゼリー、私と娘には豆寒天を買いました。黒蜜以外に、チョコレートクリームもついてるからお贅沢✨

 

 

子供が小さい頃の楽しい思い出とともに、いただきました♡