お洒落な会場✨

 

「ホワイトホワイト」のさとこ先生がコスメキッチンから「歯磨きジェル」を出すことになり、その展示会に伺いました(^^)/

 

ナチュラルドロップス✨

 

ポリリン酸で歯がつるっつるになる歯磨きジェル♡ シャイニーな口元をプロデュース(^^)/

 

もともとこの商品は「ホワイトホワイト」で「teeth drop」として売られてたんだけど、パッケージがオシャレになって、大人女子向けに✨

 

素敵感が増して、気分的にもきれいになりそう♥

 

コスメキッチンで九月発売✨

 

さとこ先生はアラフィフの星✨ 「一般社団法人日本大人女子協会」の顧問もされてます。

 

五十代でこんなにきれいで元気なのは、みんなの綺麗な口元をプロデュースしてるから♥

 

多くの芸能人、タレント、モデルさんも顧客にいる、「口元プロデューサー」なのですよ。

 

そしてなんと、

 

会場には、「目元プロデューサー」の垣内綾子さんもいて、御著書をいただきました✨

 

 

目元プロデューサーの垣内さんと♡

 

 

「ナチュラルデカ目の作り方」、家に持ち帰ったら、娘(15)が飛びついてましたよ!

 

ほなら私もデカ目を作らねばと、フンドシの紐締め直して、アマゾンで新しいビューラーを購入w

 

ずっと古いの使ってて、ゴム部分が取れて、近所のドラッグストアで合わないサイズのゴムを付け替えてたので、使いずらいことこの上なかったの💦 いい機会になりました。って、はよ変えれやw

 

これは私も買う!!

 

新発売の色んな商品が展示されていたんだけど、中でも気に入ったのはコレ✨

 

100 BON(ソンボン)

100%ナチュラル香料のフレグランスなんだけど、ジンジャーとバニラが超いい香りでした。

 

で、気に入って買っても大抵使い切れなくて放置してしまうフレグランスですが、15ミリの携帯用が売られるので、これは買いでしょ! と。

 

バッグに入れておいて、自分汗臭いなーと思ったらシュッ。発売が楽しみです♡

 

社食がシャレ✨

 

親会社「マッシュホールディングス」本社の「ヨガルーム」で行われたんだけど、一階ロビーは社食になっていて、まるで「ファーマーズマーケット」のようなお洒落さ。

 

フルーツウォーターもあり、私はこれをいただきました。

 

こんな社食で、社員は毎日ナチュラルなランチをいただけて、ヨガもできるなんて、いい会社✨

 

 

お土産もオシャレ♡

 

お土産でいただいたボディシャンプーやトリートメントを使ってみて、気分もリフレッシュ✨

 

買い物も面倒なお年頃ですが、たまにはコスメも色々試してみないとダメね、と実感しました(^^)/