カヒナちゃんからのお祝い♥

 

昨夜は私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の十周年記念パーティでした(^^)/ 来られなかった先生方からもお祝いのお花を贈っていただき、みんなでお祝いしました✨

 

お庭の薔薇を摘んできてくださった方も✨

 

ロータスダンサーズは毎年、この季節はフラワーダンスでお祝いします。今年は、なんとピンクのバラの花を「アニムスフラワーデザイン」のお花の貴公子がプレゼントしてくれたんです!!

 

たっぷり二十本♥ アンド芍薬✨

 

これを惜しみなく撒いてw、みんなでセレブレーションの踊りを舞いました。

 

床に舞った薔薇の花びら♥

 

ロータスのメンバーはもう十年選手なので、おさらいせずともフラワーダンスはお手のもの。でも、一応直前にリハーサルをして、新しいメンバーにはコツを指導します。

 

そして、酔っぱらわないうちに記念撮影♡

 

 

今年はちーこ先生もメンバーに加わりました✨

 

 

 

お料理とお酒は持ちよりなんですが、私はちらし寿司を作りました(^^)/

 

一の重はサラダ✨

 

ヅケにしたお刺身はタッバに入れて冷蔵庫で保存、直前に散らします。

 

やはり、お祝いはちらし寿司ですね♡

 

お料理を囲んで、泡でかんぱーい♥

 

ちーこ先生は「マジョレル」のキッシュを買って来てくれました✨

 

はるえちゃんは武蔵小山「鳥勇」の焼き鳥w

 

お料理上手なマダムは牛肉の煮込みなど作って来てくれました(^^)/

 

美味しかった~。

 

渡辺えり代さんにお香を焚いていただきました♡

 

スペシャルゲストに香研究家の渡辺えり代さんにお越しいただき、お香を焚いていただきました✨ 海外生活の長いえり代さんは、キフィ(熟成した練り香)も御自分で作られ、お焼香も和洋折衷の素晴らしいブレンド♥

 

素晴らしい香りの中、プラハ先生のショー✨

 

食べて、飲んで、踊って、夜は更けて行きました。

 

といっても四時から飲みですからねw 八時には終わってました(^^)/

 

楽しい、嬉しい「大人女子会」✨ この活動を全国に広めるべく設立した「一般社団法人日本大人女子協会」は、「シークレットロータス」のようなコミュニティサロンを全国に増やし、大人女子たちの「健康」、「美」、「幸せ感」を底上げするのが目的です。

 

 

 

生まれたばかりの「札幌支部」ともフェイスタイムで繋がり、一緒にお祝いしました(^^)/

 

オンラインで繋がれる時代なので、日本全国津々浦々、「大人女子協会」の支部ができれば、パーティの際にそれぞれが地元でお祝いしつつ中継できるという、年末の「紅白歌合戦」のようなお祝いができるのです。

 

貴女も「大人女子協会」の「支部」、やってみませんか?

 

ご入会はこちら↓

 

https://otonajoshi.or.jp/

 

 

 

コミュニティの活動でアンチエイジング✨ コーネンキなんて怖くない♥