朝倉美令先生♥

 

キョーレツなキャラのこの先生は、ロータスの初期メンバー、あべちゃん(^^)/ 朝倉美令という源氏名?で運命鑑定を行っております。

 

「ゼロ陰陽時間学」を師匠について十年間勉強し、資格を取り営業しているそうです。お母さまの介護と御見送りで何年も忙しく、来れなかったのですが、久しぶりにロータスに来て、私の鑑定をしてくれました✨

 

 

生年月日から割り出される運命の輪。

 

陰陽五行や風水、色々な運命学を総括的に研究した「ゼロ陰陽時間学」では、十二年周期、十二カ月周期、東西南北で観て行くので、引っ越しや就職の方向と時期も分かるそう。

 

また、運命は「組み合わせ」で難を逃れ、時期を選べば難を逃れることから、私生活やビジネスパートナーとの「組み合わせ」も大切だといいます。

 

自分の運気が下がっているときは、運がいい人と組むことで、難を逃れることが出来るので、お仕事関係なんかはお仕事相手のを観たりもするそう。

 

生年月日すらわかれば、何人でも見れるところ、運が悪くても避ければ大丈夫というアドバイスができるところが、この鑑定のいいところだとあべちゃんはいいます。

 

で、これが私の運命の輪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

初回、一時間20000円(二回目からは一万円)なんですが、鑑定時間はものの十分、あとは、その人のお悩みについて細かくアドバイスを受けられ、一時間以内なら気になる人のことも鑑定してもらえるので、お得感すらあります。

 

で、ホントに当たってるのかなぁ、ということで、私自身の過去を検証してみましたw

 

 

2014年はまさに「災」でした💦

 

2014は「災」となっていますが、この年、私は一月、三月と二回、卵巣嚢腫破裂で入院。二回とも誤診で腸閉塞の治療を受け、一週間で退院したのですが・・・。

 

二回とも生理の二日目だったのでおかしいと思い、同じ病院の婦人科を受診。そこでも誤診を受け、異所性内膜症なので子宮卵巣全摘、腸の一部まで切り取らねばならないかもしれないと言われたのです。

 

セカンドオピニオンを求めに行った大学病院で初めて、右卵巣嚢腫破裂だということが分かったのです。結局、その病院に転院して、七月に腹腔鏡で右卵巣切除をしました。

 

詳しくは、稚書「さよなら!? 愛しの筋腫ちゃん」(祥伝社黄金文庫)で(^^)/

 

卵巣嚢腫破裂自体、激痛で救急搬送ですし、ひどい腹膜炎を起こすので、これで亡くなる方もいるといいます。

 

まさに「災難」、九死に一生を得た年でした。

 

先生のデータ帳✨

 

人の運命は、バイオリズムがあるので、先に分かっていれば「災難」を避けられるといいます。

 

「だから理香さんも2014年のことが事前に分かっていれば、その前にしかるべき病院で診察を受けて、治療できてたかもしれません。痛い思いしないでも良かったかも」

 

確かに、手術は麻酔や痛み止めがあるので、破裂の痛みに比べたら「ヘ」でもなかった、と言わざるを得ません💦

 

 

 

朝倉美令先生の鑑定、ロータスで受けらることになりました(^^)/ ご希望の日にちと時間を明記のうえ、ご予約ください↓

 

 

http://yokomori-rika.net

 

 

先生のトークが面白いので、お話するだけで元気が出ますよ!